カフェ・喫茶店
高塚駅から2.4km
気付いた時にはすでにあった喫茶店です。 子供のころは親に連れて行ってもらって食べるパフェが特別でとても楽しみにしていました。 大人になってからのんびりとコーヒーを飲むのに利用しています。 いつか自分の子供を連れていきたい思い出の場所です。
坂を登ったところにある、ランチが美味しいお店です。 平日ランチには、自家製野菜のサラダバーがついたものがあり、その野菜があまりにも美味しかったのでびっくりしました。 駐車場も広く、店内もゆったりとした席割りなので、くつろぎながら食事やお茶が出来ます。 不定期でミニコンサートなどが開かれているようなので、そちらも機会があればいってみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。