シズオカチユウオウギンコウ ハママツヒガシシテン
銀行・金融
天竜川駅から徒歩9分(700m)
静岡中央銀行は沼津市に本店を置く第二地方銀行でして、金融機関コードは0538です。
銀行ですから、預金金利が良いとか、それに伴う粗品と呼ばれる 物が良いとか、行員の対応が良いとかが利用するポイントになると思いますが 他の銀行、信用金庫に比べ優っていると感じています。 特に、家に来てくれる行員さんは大変良い。 たぶん銀行の教育などが優れているのではないでしょうか。 利用銀行のメインになっています。
プロの掃除会社にそうじを教える講師もやっているお店です!!
お家中をピカピカにしませんか?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。