トウブニシアライショッピングセンター トスカ
デパート・百貨店
西新井駅から徒歩1分(37m)
西新井駅を出て右と左、どちらにもあります。左が主に洋服や雑貨、ファッション系です。右が薬やツタヤや本屋、百均、食品売り場となっています。 私は主にファッションの方を見に行きます。古くからあるビルですが、オシャレで若者向けなお店があります。また、大きいサイズを扱っているお店や色々な年齢層のお店もあります。
西新井の駅に直結する駅ビルです。古くからあるものなので、西新井の老舗です。 東と西にわかれていて、スーパーやドラッグストア、TSUTAYAなどがあるのと、ファッションテナントが多い方にわかれています。
もうトスカができて40年は過ぎましたかね?調べてはないのですが、私の子供の頃からあるトスカ! 駅を利用するときは必ず寄ります、何故かわかりませんがふらっと足が向きます。 以前とは店舗もだいぶ様変わりし、古さも感じますがまだまだです。 隣の竹ノ塚駅が変わるようですが、西新井駅がもし改装されることがあるならば、 トスカは残してほしいものです。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
「困ったなあから始まる、長いお付き合い」をモットーに!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。