みすたーどーなつおおみやさてぃーしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
鉄道博物館駅から徒歩11分(810m)
アメリカ発祥のドーナツチェーン店です。定番商品から、期間限定のコラボ商品まで人気です。
休日に出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 お持ち帰りにも便利なドーナツ屋さんです! その場で食べる事ができるフードコートがありますので子供を連れて来店した際も便利です。 気軽な手土産にも喜ばれますのでお勧めです!
ママ友とのランチには助かるフードコート内にあります。コーヒーをお変わり出来るのが話の長いママたちの間で人気です。ポンデリングがやはり娘のお気に入り。我が家は出来るだけ、デザートとして食べさせるようにはしています。油臭さのないドーナツです。(店舗によりたまに油臭いのですが)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。