アズマテイ
ラーメン
北千住駅から徒歩5分(360m)
地下鉄メトロ日比谷線の北千住駅前ある黄色い看板と赤い暖簾が目印のラーメン店になります。 こちらでは、「Bセット」(650円)を注文しました。ワンタンメンにニラ玉、半ライスが付いて来てこのお得な価格。ボリュームたっぷりで、味も長年出されている安定した味で美味しかったです。 創作ラーメンが増えて来ているこの界隈で、こちらのお店はとても素朴な味わいで気に入っています。お近くに行かれる方にはぜひオススメのお店だと思います。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。