ステラタウン
デパート・百貨店
加茂宮駅から徒歩8分(630m)
ステラタウンのステラモールは100以上の店舗が入っています。 JR土呂駅から無料のシャトルバスも出てます。
駅からは少し離れていますが、バスもあり、徒歩でもお散歩気分で行ける距離にあります。 ステラタウン内にはファッション・雑貨・本など様々なお店があり、レストラン系やフードコートもありすので休日を満喫して過ごせます!
ステラにはよく行きます。 駐車場もたくさんとめられるので私は車で行くことが多いですかね。 とにかく広いですし買い物がいっきにここでできるのと食事もできるのでありがたいです。 子連れもたくさんいるので親子で来るのもおすすめです。 であとここには大好きなサンドイッチの店も入っていて私の家の近くにはここしかないのでそれを目当てに来るのが一番多いですけどね!(なにしろここか都内にしかないんですよ〜)
ショップがたくさん入っていて、たまに行くと結構長時間遊んでしまいます。 手頃な値段の洋服や雑貨、メガネ店やマッサージ店などもあり、幅広い年齢層が楽しめるショッピングモールです。 イトーヨーカドーが併設されているので、お買い物終わりに食料品が買えるのも便利です。
ステラタウンはJR宇都宮線土呂駅から無料送迎バスで5分です。
結婚式・葬儀などの冠婚葬祭に使用する花束の制作も可能!
宮原駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。