トウキョウクツリュウツウセンター ニシアライテン
靴・シューズ
大師前駅から徒歩6分(460m)
東京都足立区にある西新井大師の裏手にあるのが、東京靴流通センター 西新井店で、道路を挟んで目の前がコジマデンキでした。 東京靴流通センター 西新井店は、昔からこの場所で営業をしていまして、地元の方からも重宝されています。 靴ならなんでも揃うので、私は息子の上履きをよく買います。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
レイキの世界へようこそ*心身のお悩みをすっきり解消へと導くレイキヒーリング
思いを伝える花ギフトご用意しております。土日祝日も営業中
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。