ヒノキシカ
歯科・歯医者
日進駅(埼玉)から徒歩2分(120m)
初診で訪問、最初と言う事あって、レントゲンを撮られました。 先生1人で、複数の患者さんの対応で、麻酔をされた後に しばらく放置されました。(麻酔の効きをみている時間) 今回は深い(神経までの到達の虫歯)のため 結構時間は掛かりました。 レントゲンは撮って直ぐに、治療椅子の前のモニターに表示されるので分かりやすい(映っているレントゲン画像は右が左に映る。) 費用は2回の平均の値段です。(初診はレントゲンがあるので、費用は高めです) 次週も同時刻に予約を入れました。 説明は分かりやすかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。