パスタ
レストラン
ハンバーグ
岩間駅から2.1km
常連さんが多い感じです メニューは、パスタや、ハンバーグ等 美味しいです お土産に売ってる特製プリンも 人気の1つです 入りにくい感じはありませんが スタッフさんと常連さんと 話し込んでる所を何度も見かけてます 常連でないと、ちょっといずらい 雰囲気に感じてしまいました
友人とランチ時に利用しました。外観はログハウス調でおしゃれな雰囲気です。店内に入るとすでに何組かの先客がいました。ランチメニューはだいたい1000円ちょっとで食べる事が出来ます。私はハンバーグランチを注文しましたがデミグラスソースで食べるハンバーグはとても美味しかったです。付け合わせのサラダもシャキシャキしていて美味しいです。またくりんという栗のプリンを食べましたが濃厚でとろりとした食感が最高でした。友人とゆったりと風景を見ながら楽しいランチができました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。