エムエスエムセイタイタニワキチリョウイン
整体
マッサージ
岐阜バス『東海学院大学前』下車徒歩1分が一番近いです。
来院されたときはお顔が辛そうですが、9割以上の方が楽になって笑顔でお帰りになります。
西岐阜駅から徒歩19分(1.5km)
急な腰痛|外反母趾|膝痛|自律神経の乱れ|幅広い症状に的確にアプローチ!早期の改善を目指します
長森駅から3.1km
整体師歴20年目の新提案
名鉄岐阜駅から徒歩8分(590m)
今すぐお得なクーポンをチェック
猫背矯正マイスターによる猫背矯正!
岐阜駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
運動療法の一部
<通常> 初回 10,000円(初見料込み) 通常 8000円 <フォロー施術>が受けられます。※各プロぎラム参加の方限定 ・15分:1,000円(一般施術後、1回/1週間以内) この施術は患者様に少しでも早く、健康になってもらう想いでとてもリーズナブルな思いやり価格になっておりますので、是非ご利用になって下さい。 ※フォロー施術には条件があります。 詳細は当院まで
初回はヒアリング・検査・説明・施術・施術後説明等で1時間20分程度お時間を頂だき、あなた様のお身体の状態を把握するのに重きを置き、施術方針を立てて行きます。 2回目以降は50分を目安に施術を行います。
施術終了後にあなた様がどの段階まで回復されたいのかでおおよその回数をご説明いたします。 その時にあなた様にあったプログラムのご説明も併せて行わせていただきますので、よろしければご利用下さい。
【 整体 】 痛くて凝り固まった場所を施術するのではなく筋膜の繋がりを操作することによって、凝り固まった筋肉をほぐし、後は不活筋(さぼっている筋肉)の運動療法(←ここが一番大事)を行い痛みの戻りを防ぎます。
各プログラムに参加された方特典 『フォロー施術』通常施術後一週間以内に1回だけ1,000円/15分の施術をご用意しております。
自分自身のお体に真剣に向き合えない方お断り 自分自身のお体に時間を取れない方お断り 自分自身のお体にお金をかけられない方お断り 予約日に無断キャンセルされる方お断り 当院はあなたと正面から真摯に向き合う覚悟で施術いたします