• 店舗公式

フィジオ・リスタート アシタ ケツリュウリハビリカシワセイタイイン

フィジオ・リスタート ASHITA 血流リハビリ柏整体院

専門性の高さと安心感で女性にも大好評!柏で腰痛に強い整体をお探しなら当店へ

5.00
口コミ
193件
写真
76件

口コミ

193

肩こりがこんなに楽になると思わなかった

5.00
投稿日
利用日

肩こりがつらくて、つらくて、もうこれまで何件も接骨院や病院にも行きましたが、なかなかこりや、痛みがとれませんでした。

ここで見てもらってビックリしたのが、今まで受けたことのないやり方だったので、、軽く触れたり、肩甲骨を動かしたり、脇の下をゆるめたり。

最初は何かなと思いましたが、肩が軽くなったので助かりました!

すごい楽です!

0

疲れに凄いきいた

5.00
投稿日
利用日

疲れに疲れて背中が張って痛みまで出て困ってました。
ここの先生は本当にいろんな技術を持っていてタクティールという背中の緊張を和らげる方法で対応してくれました。

しっかり背中の緊張を和らげてくれていつもはなかなか夜も眠れなかったのですが、ぐっすり眠れました。
ストレスも溜まっているので、定期的にみて
頂いています。

疲れやストレスで悩んでいる方にはおすすめしたいくらいの内容でした。
あと、話も丁寧に聞いてくれる先生です。

1

腰痛がその日で楽になりました

5.00
投稿日

腰痛で来院しました。
「血流を改善し、不調の根本原因にアプローチする」という説明に惹かれてお願いしました。

施術後はその日のうちに腰がかなり楽になり、その後も背中や肩こりまで丁寧に対応していただきました。最初は少し痛いですが、だんだん緩んでいく感覚が心地よいです。

首の施術後は顔のむくみもすっきり。体全体が整う感じがして満足しています。

0

腰痛なら絶対におすすめしたいです

5.00
投稿日
利用日

本当にいろんなところに行きました、
整形外科、接骨院、整体、、
こんなに的確に短時間で、痛みを緩めてくれたところはなかったです。
何でこんなに結果を出してくれるのか、先生のお話をきいて感動しました。
腰痛なら絶対にここの先生をおすすめしたいです。

1

きつい肩こりがとれました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

仕事で眼を酷使して、首から肩とガチガチに
固まってしまい痛みだすほどの肩こりで困ってみてもらいました。
他には鍼なども打ってもらってましたがなかなかなおらず、、

やってもらって驚きました。
ただのマッサージとも全然違うことをして
くれて、かなり肩が軽くなってきました。
これは凄すぎるので、知人にも紹介したいと思うます。

1

肩こりで見て頂きました!

5.00
投稿日
利用日

つらい肩こりで、首から肩にかけて痛みが出て悩んでましたが、ここは今までにみてもらったところとやり方が全然違っていて、結果も本当に良かったのでびっくりしました。

肩こりつらい方は一度みてもらったほうが
良いです。

3

背中の張りが楽になりました!

5.00
投稿日
利用日

パソコン仕事で、首や肩もつらかったのですが、背中が張って痛みも強くて大変でした。
先生にみてもらいましたが、今までやってもらったことのないやり方ですごい楽になりました!

2

感じが良いです

5.00
投稿日
利用日

整体院というのは、初めてきたので、最初はかなり緊張しました。
でも、ていねいでわかりやすく説明してくれたので安心できました。

3

ぎっくり腰がすごい軽くなりました!

5.00
投稿日
利用日

整形クリニックや、接骨院を巡っていましたが、なかなか良くならず、こちらに来て本当に軽くなりました。
こんなに軽くなるなら、最初からこちらに来たかったです、、

2

すごい先生

5.00
投稿日
利用日

理学療法士で資格をたくさん持っている先生です。
今回、腰痛がきつくて見てもらったのですが、今まで体験した事のないやり方でした。
初めから痛みが確実に減ったので続けてみて
もらってます。
どこか良いところを探している人はここに来たらよい!と思います。

3

ものすごい安心感

5.00
投稿日
利用日

急に腰が動かしづらくなり、日常生活も辛くなったところ、友人の紹介でASHITAさんへ。最初は歩くのも辛かったのですが、無理のない範囲で丁寧な施術とストレッチ、そして腰を支える筋肉の使い方の指導をしてくださって、帰る頃には立ち姿勢もまっすぐになりとても楽になりました。

妊婦の体をよく理解されているので、施術中も胎児への負担など配慮があり安心でした。痛みがある方には本当におすすめです!

2

姿勢が良くなり、肩こりがなくなりました

5.00
投稿日
利用日

巻き肩で、姿勢が崩れていて肩こりがきつい
状態でした。頭痛もよくあり、仕事に集中出来なかったですが、こちらに来てからだんだん姿勢が良くなり、肩こりもなくなってきました。
周りからも姿勢が良くなったと言われるようになりました。ありがとうございます。

1

とても丁寧な整体院です

5.00
投稿日
利用日

腰痛で悩んで他にもいくつかいきましたが、なかなか良くならず、ここで見ていただきました。痛みがないか丁寧に聴いてくれます。
わかりやすく説明も丁寧です。
安心できるところです。

1

足の裏のいたみがなくなりました

5.00
投稿日
利用日

足の裏が痛くなって、歩きづらくなってました。整形外科に行ったら、湿布と痛み止めで様子を見て、と言われましたが、全く痛みがなくならず、、人に教えてもらってここに
来ました。足のうらにある筋膜を緩めてくれて、3回目くらいでほとんど痛みがなくなりました。説明がわかりやすくてとても良かったです。

0

強烈な肩こりが消えました

5.00
投稿日
利用日

目の疲れから、首も固く、肩には痛みがでるほど固まった感じがあって毎日大変でした。
頭痛も頻回にあり、辛かったですが、こちらでみて頂いてだいぶ改善しました。
ひとつひとつの筋肉を緩めてくれます。

0

腰椎椎間板ヘルニアでも良くなりました!

5.00
投稿日
利用日

病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断されて、手術を、と言われました。右足にも痺れもあり、半分あきらめていましたが、ホームページを調べていた家族から、ここが良いよ、と
言われて来てみました。最初からとにかく話し方が丁寧な先生で、わかりやすく今の状態を教えてくれて、こういう動き方をしているから、いたくなるんですよ、、といった感じで緩めてもらいました。必ず説明しながら
やってくれるので、安心できました。3回目くらいから、痛みが確実に減っている実感があり、だんだん痛み、痺れがなくなりました。
手術を勧められた病院の先生からは何をしたのか、驚かれていましたが、私自身も驚いています。本当にありがとうございました。

0

丁寧にみてくれます

5.00
投稿日
利用日

坐骨神経痛でお世話になりました。最初は歩くのもつらかったのですが、丁寧なカウンセリングと的確な施術で徐々に痛みが軽減し、今では日常生活も快適に送れています。自宅でできるストレッチも教えてもらえたのがとても助かりました。信頼できる整体院です。

0

歩き方教室すごいです!

5.00
投稿日
利用日

歩き方をこちらで見ていただきました。
私の歩き方は膝が内側にはいってしまう、膝が伸びすぎてしまう、つま先が上がっていない引き摺るような歩き方になっていることがわかりました。
膝が内側に入ることで膝に痛みが出やすいことも先生に筋肉を押していただいてわかりました。驚いたのは、このほかに骨盤が歪む原因にもなっていたことがわかったことでした。
こことここが痛いはずですよ、と先生が押したポイント全部に痛みが出ました。膝が内側に入る度合いが大きい右側のポイントが左より明らかに痛みが強く出たのも納得がいきました。
この痛みが出るポイントのケアをしてもらいつつ、先生から教えてもらえるエクササイズをしていくうちに歩き方のフォームがだんだん良くなり、痛みも減っていきました。
この歩き方ができるようになると痛みがなくなり、歩くだけで筋肉を鍛えやすくなり、冷えもしにくくなると説明がありましたが、本当に冷えを感じなくなり痛みもだいぶ減っています。骨盤の痛みも腰痛も減ってきています。もう少しこの歩き方をマスターできるようにがんばります!

0

頭痛と首こりがやみました

5.00
投稿日
利用日

仕事で、眼を使うせいで首こりがひどくて頭痛もきつくて辛かったのですが、首のストレッチをしていただいてほとんどこりがなくなり、頭痛も起きなくなりました。はじめてこんなストレッチをしてもらいました。

0

足の痺れが消えました

5.00
投稿日
利用日

立ち仕事のため、以前から足に疲れがたまり、段々とつらくなり、ついに痺れがでて
しまいいました。
右足の痺れがひどく困っていましたが、こちらの整体院に来てずいぶん楽になりました。
神経のストレッチや、神経を圧迫する筋肉に重点を絞ってゆるめてくれました。
いまでは痺れが消えました。

0

概要

住所

千葉県柏市あけぼの1丁目8-9長妻ビル102

アクセス

柏駅西口より徒歩5分。

最寄駅
バス停
  • あけぼの町から240m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET