トイザラスヒタチナカテン
玩具・おもちゃ
阿字ケ浦駅から3.4km
親戚の子供へ渡す、誕生日プレゼントを買いに行きました。懐かしい玩具がたくさん並んでいて、大人になった今でも楽しめました。小さな子供向けの玩具も揃っているので、多くの世代に合うのでは無いかという風に思います。
モールの中に入ってます。 何気なく他の店舗も見つつ寄ったのですが、ずっと欲しかったカービィのボールとちいかわの花火が買えて大満足です! ちいかわの大きいバッグやすみっコぐらしの指人形など、他のお店では見かけたことがない珍しいものもあり、購入しました。穴場かもしれません。
ファッションクルーズの一階にあり子供も大人もとっても楽しめる場所です!5000台程停められる無料の駐車場があるので便利ですし、年中無休なのも嬉しいポイントです。2年ほど前にオープンしたのもあり店内は明るくて綺麗で楽しい玩具が見やすくておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。