アジドコロキサイ
居酒屋
重富駅から徒歩16分(1.2km)
姶良市平松の市街地から離れた住宅街にあるお店です。平屋建ての昔ながらの日本家屋を改装した、温かい雰囲気のあるお店で、店内も綺麗に改装されており、小上がりの畳部屋にテーブル席などもあり、総座席も30席以上あります。すだれなどで仕切られた席も利用できる、ゆっくりと食事ができる雰囲気のお店です。メニューはコースから飲み放題が付いたメニューに一品料理などが用意されており、会社やサークルの飲み会で利用時によく利用する平日限定のコースは時間制限の飲み放題といろんな料理を楽しむことができるおすすめしたいお得なコースです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。