カフェ・喫茶店
カレー
とんかつ
江木駅から7.7km
上越線の八木原駅から東に8キロほど、赤城山に向かう途中ののどかな農村地帯にある喫茶店です。薪ストーブなどもあるこじゃれたたたずまいのお店で、テーブル席の他にカウンター席もあります。日替わりランチやスパゲッティなどが頂けて、カフェタイムはパンケーキやフォンダンショコラなどが頂けます。カレーを頂きましたが鳥はほろほろに煮込まれて、家庭的ですが本格的で上品な味わいで美味しかったです。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。