ペッパーランチイーアスツクバテン
レストラン
研究学園駅から徒歩11分(850m)
私は初めてここでペッパーランチというのを食べましたが、最初は少しチャーハンと似ているのだと思いましたが全然違くて出来たてでソースとお肉とご飯の相性がよくて美味しかったです!ここのお店の雰囲気はとても綺麗でとても清潔に見えます。接客態度もいいです!
セミナー後の遅いランチによりました。 いろいろなお店を見て回って迷いましたが 久々に肉にしようと決めました。 嫁は牛肉苦手なので外出時しか食べませんので。 300gほんとガッツリ、名前の通りワイルドでした。 これが1000円なんて学生時代には考えられませんね。 学生時代、何十年前のコトだって突っ込みがありそうですが、 当時自腹でステーキなんて無理でしたもの。 いい時代ですね。 スーパーでも輸入牛肉っていっても300gっていったらいいお値段ですもの。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。