口コミ
今回は、「贅沢をしよう😙」と思い立ちサロンに伺いました。安らかな音楽と良い香りのアロマオイルの中施術してもらい、最高に贅沢な時間でした🤩

- 返信日
本日はご来店ありがとうございます。
わざわざ遠くからいらしていただき、本当に感謝しています。
少しはゆっくり出来ましたか?
リラックスできましたか?
帰り際のハーブティーも美味しいと喜んで頂き嬉しかったです。
また、お時間がある時にでも寄ってください。
少しでも、癒しの世界を感じて頂き、明日から頑張っていただく為に・・・
本日は本当にありがとうございました
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
リラクゼーションサロンソエル森田
9月にソエルさんを教えていただき、通わせていただいてますが、通い始める前と今とでは身体と顔付きがこんなにかという程変わっています。
首の長さ、輪郭、頭の大きさ、肌艶、デコルテ等、森田さんに施術していただいた部分がプラスに向かっています。
私は、肩こりもひどく、首はしょっちゅうつっている状態ですが、整体を受けると痛気持ち良く、とても楽になり、次の日揉み返しはきません。
そして森田さんの資格の多さ、また人柄の良さからも、安心して身体を任せることができます。
ソエルさんに予約を入れると、その日を心待ちにしてる自分がいます!ソエルさんに出会えて、本当によかった〜!
また予約させていただきますね。

- 返信日
いつもご来店ありがとうございます。
来られるたびに、肩に岩が入っている感じで・・・
とても、お疲れな感じです。
そして、いつも楽しいお話と素敵な笑顔に元気とパワーを頂いています。
ご予約を頂けるたびに、お会いできるのをとても楽しみにしています。
これから、ドンドン寒くなりますので、冷やさないよう気を付けて、お仕事頑張ってください。
次回お会いできるのをスタッフ一同お待ちしております。
リラクゼーションサロンソエル森田
ご来店ありがとうございました。
ソエルさんのオールハンドの手技の虜になって長きに渡りお世話になっています。
アロママッサージを終えるとカラダがすっきり軽くなり、足のむくみもとれてとても快適です。
小顔矯正でもお世話になっていますが、ただ顔が小さくなるだけではなく、目が大きくパッチリしてアゴ周りのたるんだところもリフトアップするので鏡を見るのが楽しくなります。
ソエルさんはカラダを整えてくださるのはもちもんですが、明るくお話しも面白いので施術後はココロもスッキリします!
ぜひソエルさんの技術力の高さを実感してもらいたいので、まわりの知り合いにおすすめしています!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。

- 返信日
いつもご来店ありがとうございます。
長年に渡りいらしていただいて本当に感謝しています。
来るたびに、お身体がカチコチになってビックリするくらいの硬さで、お疲れがピークですね~
少しでも、ラクになって頂きたいその一心で施術をさせて頂いています。
また、素敵な笑顔を見せにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
お仕事無理せず頑張ってください。
知人の紹介で行かせていただきました。凝りに効果的面です。先生の人柄も最高に良いと感じました。年齢的に仕方ないと諦めていたほうれい線にも続けて通う事で期待が持てそうです。今日はありがとうございました😊また宜しくお願いします🙇

- 返信日
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ほうれい線や肩凝りの改善にお役に立てたようで、何よりです。
お客様のスッキリ感を感じていただけたことは、私たちスタッフにとっても励みになります。今後もお客様のご期待に応えられるよう、精一杯努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
サロンスタッフ一同
普段ちょっと疲れた時に酸素カプセルや
気分転換によもぎ蒸しをお願いしていましたが、今回娘の結婚式前日に
よもぎ蒸しからの石膏パック、小顔矯正をお願いしました。
よもぎ蒸しで汗をいっぱいかいて気分スッキリ!!石膏パックと小顔矯正で顔のくすみが取れ、歪んでいた顎もスッキリ!!
結婚式当日は心に余裕を持って娘を送り出すことが出来ました。
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
いつもありがとうございます
そして、おめでとうございます。とても素敵な写真を見せていただきありがとうございます。
いつでも、気分転換にいらしてください。
冷えや、汗をかきたいときは、よもぎ蒸しを用意して
スタッフ一同お待ちしております。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
口コミありがとうございます。
いつも通わせて頂いてます。
リンパ130分小顔30分石膏パックのコースで!
顔、背中、ウエスト、足が細くなった感じで、スッキリ✨✨強めのマッサージがお好きな方には絶対おすすめ!お店の中も落ち着いた雰囲気で、いつも長いしちゃいます。
ここに来ると元気になれます。また、よろしくお願いします。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございます。
少しはラクになりましたか?こちらこそ、元気を沢山いただいて、とても感謝しています。毎回、素敵なお話をありがとうございます。そして、まだまだお仕事がお忙しいみたいなので、ご自愛しながら頑張ってください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。