アトレカワサキチカイイッカイタイシドウ
スイーツ
川崎駅から徒歩2分(92m)
川崎駅の駅ビルの地下1階に入っているお店です。お煎餅やおかき、人形焼きなどが売られています。お土産を買ったりするのにもいいと思います。 いろいろな種類があるのでどれにするか迷ってしまいます。駅と直結している建物だから買い物するのにも便利です。
川崎の地下街にあるお店です。飾りっけのない素朴なお菓子がたくさん置いてあり、おせんべいや人形焼きがメインです。友人宅へのちょっとしたお土産にもいいし、自宅でまったりとテレビを見たいときなんかによく買っていきます。
川崎BEのB1Fにお菓子の太子堂があります〜 通常の自宅用お菓子など購入します◎ ここでは、草加せんべいを購入する事が多いのですが、 堅さやお味ちょうど良く美味しいです☆ 種類もたくさんあります〜 他にも本当にたくさんの種類のお菓子が置いてあります♪ 店舗のスペースもちょうど良く、手際のよいスタッフさんも親切ですよ〜 立地も良くて お勧めです〜
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。