ショッピング店その他
川崎駅から徒歩2分(96m)
川崎BEの「大中」は、娘が一緒だったため・・・改装して初めて入りました☆ 若者の雑貨のお店です!! 随分と綺麗になりました◎ スペースは・・・狭くなったような? 気がしましたが♪ 商品のディスプレイが綺麗になりました◎ スタッフっさんも若くて元気です♪ 相変わらず賑わっています☆
川崎BE2階大中
川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。