もりはなろう
中華料理
小田栄駅から徒歩6分(430m)
先日、川崎市川崎区小田にある中華料理店「盛華楼」を訪れました。JR南武線の小田栄駅から徒歩約6分の場所に位置しています。  店内はカウンター席とテーブル席があり、昭和の雰囲気が漂うアットホームな空間です。地元の常連客で賑わっており、地域に根付いたお店であることが感じられました。 この日は、ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。ラーメンはシンプルな醤油ベースのスープに適度なコシのある麺が絡み、懐かしさを感じる味わいでした。半チャーハンはパラパラとした食感で、具材の旨味がしっかりと感じられ、ラーメンとの相性も抜群でした。 「盛華楼」では、他にも餃子や定食など、多彩なメニューがリーズナブルな価格で楽しめます。次回は、他のメニューにも挑戦してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。