tsukiji kitchen
洋食
バー
ハンバーグ
東銀座駅から徒歩3分(220m)
約1年間も気付かなかったこの店の存在。もっと外に出ていてもいいのにと思うほど、店内は賑わっていました。私は通常、パスタを積極的に選ぶタイプではありませんが、ニンニク系のペペロンチーノやアンチョビがメニューにあると、心が動かされます。 今日の注文はアンチョビパスタで、サラダ、スープ、パンが付いて1,100円。注文したのは普通の量ですが、出てきたのはかなりの大盛りでした。周囲を見渡すと、オムライスも美味しそうに見えましたが、今回はアンチョビパスタの誘惑には勝てませんでした。 次回訪れた時は、オムライスを試す予定です。隠れたこの店で、まだまだ発見がありそうで楽しみです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。