タカマツシカイイン
歯医者で泣いていたお子様も 診療中に寝てしまいます
歯科・歯医者
親切・丁寧・優しさをモットーにしております。
1回の治療時間は30分から1時間と 少し長く時間をお取りしており、 丁寧かつ的確な治療を行うことにより、 治療回数が少なく済むように心がけております。 お気軽にご相談ください。
保険診療内での治療を 優先して行っております。 保険が適用されると治療費も お安く済みますので、是非ご活用ください。 虫歯でご利用いただく患者様が多いです。
“まずは痛みを改善へ導くこと”に 力を注いでおります。 できるだけお口の中に不快感を感じないよう、 麻酔にも気も使っております。 もちろん麻酔後の治療中も 痛みが出ないよう、 慎重に対応させていただきます。
京急大師線「東門前駅」から5分。大師小学校の前
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。