セブンイレブンジョウソウホンイシゲテン
コンビニ
石下駅から徒歩7分(520m)
石下駅北東部にあるセブンイレブンさんです。T字路の角にありますがとてつもなく広い駐車場がありまして、広すぎてどこに停めていいのかわからなくなります。大型トレーラ車も停められますよ。入口ですが、このあたりは風が強いのでしょうか、それとも虫対策でしょうか、入口が二重になっていますね。それ以外は通常のセブンイレブンさんで、品ぞろえも全く不満はありません。レジは入って左側で、スタッフさんはお若い男性の方でした。缶コーヒーがキンキンに冷えているのが嬉しかったです。拠点応援で石下方面に行くときはまた寄ります。お勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。