パン
日本橋駅(大阪)から徒歩1分(8m)
月に一回はいくくらい愛用しているお店です! 家に帰る前にここのパンを買っていくのがいつものパターンです! パンの香りがよく特にデニッシュは生地にしっかりと味がありとても美味しいです! 行きやすいのでまたこれからも愛用します!
みもすパン工房って、一度聞いたら忘れられない名前じゃないですか? インパクトありますね。 ここは近鉄日本橋駅構内にある、小さな売店なのですが 特にデニッシュ系のパンがおいしいです。 デニッシュ食パンやデニッシュあんパン、中でもデニッシュ食パンのキャラメル味は一度食べたらハマってしまいます。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。