きょう
お好み焼き
川崎駅から徒歩6分(440m)
川崎市川崎区にある「京」は、家庭的な雰囲気で心温まるお好み焼き屋さんです。地元の人々に愛され、長年親しまれてきたお店として知られています。 店内はアットホームな空間で、木の温もりが感じられる内装が特徴です。テーブル席には鉄板が設置されており、目の前で自分で焼く楽しさも味わえます。お店のスタッフさんはとてもフレンドリーで、初めての方でも安心して訪れることができる雰囲気です。 メニューは豊富で、定番のお好み焼きから、もんじゃ焼き、鉄板焼きまで幅広く取り揃えています。どのお料理も素材にこだわり、手作りの温かみが感じられる味わいです。 特に人気なのは「豚玉」と「海鮮焼き」。ふわっとした生地にたっぷりの具材が混ざり合い、焼き上がりの香ばしさがたまりません。お好みでソースやマヨネーズをかけて、自分好みの味に仕上げてください。 アットホームな雰囲気の中で、心地よいひと時を過ごせる「京」。家族や友人と一緒に訪れて、ぜひ美味しいお好み焼きを楽しんでください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。