フアインズ
スーパーマーケット・食品・食材
水海道駅から徒歩6分(420m)
ファインズ https://www.eco-s.co.jp
人が良いです。特売のときもあります。薬局や本屋もあり買い物のときにすぐ買えます。野菜や肉も特売のときは安いです!冷凍食品もいろいろあり、お惣菜もいろいろあります。オススメですあとレジの人も優しくいい人がたくさんいます。
国道294バイパスにあるこちらはスーパーマスダを中心とするショッピングセンターです。100円ショップやATMやクリーニング店、近くに某ファーストフード店もあるので便利な場所です。特売日がお得です。結構お客さんが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。