かていりょうりあべ
日本料理
鈴木町駅から徒歩16分(1.2km)
先日、川崎市川崎区大島にある「家庭料理あべ」を訪れました。最寄りの鈴木町駅から徒歩約16分の場所に位置し、静かな住宅街の中に佇んでいます。 店内はこぢんまりとしたアットホームな雰囲気で、まるで自宅にいるかのような安心感があります。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できます。 料理は新鮮な食材を使用した家庭的なメニューが豊富で、特に日替わりの小鉢料理はどれも優しい味わいで心温まる美味しさでした。また、煮魚も程よい味付けで、ご飯が進む一品です。 スタッフの方々も親しみやすく、丁寧なサービスで心地よい時間を過ごすことができました。川崎で家庭的な日本料理を楽しみたい方には、ぜひ訪れてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。