イオンカサマテンシンジュクサボテン
スーパーマーケット・食品・食材
笠間駅から2.1km
とんかつ、コロッケ エビフライ等沢山種類あります。 惣菜でも、弁当でも注文できます せんキャベツ、オリジナルソースも 売ってますので、惣菜でも 便利です お値段は お弁当、惣菜では少し高めですが それだけの美味しさがあるので 満足です おすすめは、かつサンドです カツがすごいボリュームですよ。
実家で食事をするときに お土産に買っていきます。 こちらのカキフライは カキが苦手な方でも食べられました。 季節感がある品揃えで 楽しいですね。 梅としその巻カツとか、 チーズの巻カツとか、 期間限定のものは つい手を出します。(笑) やっぱり、 生パン粉の揚げ物って おいしいですよね!! スーパーの総菜コーナーにない、 ちょっと贅沢な揚げ物って感じで 好きです☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。