ヴィレッジヴァンガードカワサキチッタテン

ヴィレッジヴァンガード川崎チッタ店

3.81
口コミ
10件
写真
1件
住所
神奈川県川崎市川崎区小川町1−18
アクセス

川崎駅から徒歩5分(330m)

多くの商品がサブカルチャーやポップカルチャーに関連しており、特に若者に人気があります。アニメや漫画、音楽、映画などに関連する商品も多く見つかります。

口コミ

いつまでも居座っちゃう本屋さん

4.00
投稿日

川崎駅から徒歩10分程のところにあります。
チネチッタの向かいの建物の中です。

基本は本屋さんですが
雑貨やお菓子なども置いてます。

その店舗の色が出て面白いお店です!

チッタ店は広めの店舗で
漫画や雑誌、絵本なども置いてあります。

アニメやキャラのコーナーなどもあって
見やすい配置になっています。

楽しくってついつい長居してしまいます。

映画までの暇つぶしにも
友達へのプレゼントを選ぶのにもおすすめです!

0

マニアの殿堂ショップ

5.00
投稿日

こちらのお店は面白いですよ。
サブカル的な商品が並んでいて、基本的には本屋さんですがぬいぐるみ、缶バッヂ、文房具などほかのお店にはないラインナップばかりがおいてあります。
一見際もの的なものが多いように見えますが、後々ヒットしている傾向のものが多数あるから、ほかの人に差をつけたい人にはうってつけ。
本も珍しい漫画が多いのですが、後に結構アニメ化やドラマ化するものが多いんです。

1

欲しい物の場所を尋ねたら、店員さんが商品がある場所まで案内してくださいました。

4.50
投稿日

おもしろい物がたくさんあるお店なので、ヴィレッジヴァンガードさんを見かけるとついのぞいてしまうほどです。
今回は、お香が欲しいと思ったのですが、初めての店舗さんだったので、よくわかりませんでした。作業中の店員さんにあるかないかというところから尋ねたら、商品のある場所まで案内してくれました。
また、お香を好きなタイプの客であれば、香りの物も気になるかもしれないと思ってくれたのか、他にも香りの商品がここにありますと教えてくれました。気が利いていると思いました。

0

写真

概要

店舗名

ヴィレッジヴァンガードカワサキチッタテン

ヴィレッジヴァンガード川崎チッタ店

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県川崎市川崎区小川町1−18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 川崎駅東口から91m (徒歩2分)

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆

花徳

4.04
11件

川崎大師駅から徒歩3分(180m)

10%UP

割増クーポン発行中

キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!

りさいくる執事

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET