ローソンサンギヨウドウロエキマエテン
コンビニ
大師橋駅から徒歩2分(130m)
京急大師線大師橋駅より徒歩1~2分位の便利な所に有ります。交通量の多い産業道路沿いに有ります。品揃えはタバコ、飲料、お弁当類等々標準的なお店かと思います。店内はややコンパクトな造りになっているように思います。
産業道路駅からすぐのコンビニでリッチはかなり便利です。駅に行く途中に寄れるのもいいですね!駐車場は狭いながらも2台くらいは停めれます。店内もそこまで広くはありませんが、十分な品揃えで大変助かります。店員さんもアットホームな感じでいいです
川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。