ココカラセッコツイン
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
股関節の痛みが酷く、歩くのも辛い状態でした。整形外科のリハビリに8回程度通い、全く変化なくCT取ることを勧められましたがこちらでお安く体験したところ効果がありそうだったので通ってみました。 今日でお試し含めて9回目ですが、当初目的のランニングも出来る様になりました。 骨盤矯正等ネットで調べると様々なことが書き込まれていますが、やってもらって良かったと思っています。
右足の甲を痛めてしまい受診しました。 歩くのも痛くて、友達との約束を控えていたのですが断ろうと思ってたいました。 足の甲の関節がズレていたらしく、それを治していただき、次の日には痛みがなくなりました。 友達との約束も断らずにすみ、とても感謝してます。
左膝を痛めてしまい、びっこをひきながら歩く状態でした。 丁寧に話を聞いていただき、検査、説明していただきました。 膝の痛みの原因は子供の抱っこや授乳で左の腰がかたくなり骨盤がずれてしまったからと説明を受けました。 施術をしていただいたら本当に痛みがとれてびっくりです! これからも定期的にメンテナンスをお願いいたします。
スケボーで転んで右の股関節を痛めました。 接骨院に行くのは初めてでしたがとても親切な先生で安心しました。 骨盤もズレていて、庇って歩いていたせいか姿勢も崩れていたそうです。 しばらく通院させていただき股関節の痛みもなくなり、体全身軽くなりました!
丁寧な説明と施術をしていただきした 首の痛みで通院させていただきましたが、痛みが無くなり、快適な日常生活を送っています👍 追記です😆 継続で、治療に通わさせていただいていますが、徐々に身体も軽くなり運動もパフォーマンスが上がって来ています⚽️ありがとうございます😊
バス停[香流小学校]より徒歩1分
特別割引クーポン発行中
<スタジオレッスン>にて無料体験実施中♪勧誘は一切なし★プロによる本格派フィットネス
星ケ丘駅(愛知)から徒歩7分(530m)
あなたの街の骨盤屋さん^^ いつも笑顔でお待ちしております!
本郷駅(愛知)から徒歩6分(440m)
交通事故治療に強い接骨院!様々な怪我や症状に対応いたします
上社駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。