コンビニ
京急川崎駅から徒歩7分(550m)
冬になると寒いのにチョコレート味のもの、ピスタチオ味のものが食べたくなりますね。その夢のコンビピスタチオショコラのソフトクリームが登場したので早速食べてみました。それほど高くなくリーズナブルに美味しいピスタチオのソフトクリームが食べられて大満足でした。又利用したいです。
川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。