チョンロ

鐘路

3.20
口コミ
1件
住所
東京都中央区築地2丁目11-3
アクセス

築地駅から徒歩2分(100m)

口コミ

ランチメニューの多彩さに驚く!ユッケジャンを堪能できる韓国料理店

5.00
投稿日

今日はいつもと違う韓国料理店で、気になっていたユッケジャンを食べてみようと思いました。メニューを見ると驚いたことに、ランチメニューだけでも20種類以上の品揃えがあり、かなり本格的なお店であることがわかりました。
訪問時はすでに1組の方が待っていて、しかも3人でした。4人がけテーブルが空くのを待つことになりましたが、10分ほど経ってスタッフさんから「お一人ですか?」と声をかけられ、3人の先に入店できました。すでに店内はかなり混雑していました。この店は入口で注文して会計を済ませるシステムでした。
注文したユッケジャンを待っている間に、前菜セットとご飯が運ばれてきました。それらを頂きながら待つと5分ほどでユッケジャンが提供されました。一口頂くと、具がちょうど良い量で、辛さも私好みの絶妙な味付けでした。サラダも一緒に付いているので、ヘルシー気分も味わえました。
お代わりのご飯ができるかはわかりませんでしたが、客層が女性中心だったので難しいのかもしれません。味自体はしっかりしていて大満足のお店でした。前払い制のため、食べ終わったらすぐに退店できるのも良い点ですね。美味しいユッケジャンをいただけてごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

チョンロ

鐘路

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区築地2丁目11-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 築地二丁目から100m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!

八丁堀八百屋バル

3.38
1件

茅場町駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET