あおやま鍼灸整骨院では交通事故にあわれた方の施術も行っております(^^)
事故の衝撃によるむちうち症状、全身の打撲、捻挫、その他の症状是非ご相談ください!
事故にあわれた場合、まずは警察、救急に連絡し保険屋さんに連絡、その後は痛みがあれば病院で検査(レントゲン検査など)そして通院となります。
整骨院と整形外科は同時に通院することも可能です。
湿布や痛み止め薬を処方してもらったけど中々痛みが落ち着かない方、薬に頼りたくない方など様々な理由であおやまを利用されています(´▽`*)
交通事故の保険を使っての施術は基本窓口の料金負担は0円です!!
ポイントは来院前に
保険の担当者の方に『○○が痛いのであおやま鍼灸整骨院に通院したい』とお伝えください。
その後保険会社から当院に連絡があれば初日から0円でご利用いただけます。
今通っている所であまり変化がなくお悩みの方も転院可能ですのでぜひ一度ご相談ください!!
カテゴリー別
日付別
概要
住所
茨城県結城市下り松4-4-10