スイーツ
川崎駅から徒歩2分(140m)
京浜急行、京急川崎駅やJR川崎駅よりすぐのところにある「アゼリア川崎」の中にあります。 ショートケーキの種類が結構ありました。 私は、プリンアラモードとフルーツショートケーキと2つの栗のモンブランを購入しました。 プリンアラモードは焼きプリンが美味しくフルーツ類ものっていてお値段の割にボリュームがありました。 2つの栗のモンブランは、クリームが2種類で黄色い栗のクリームと、茶色い和栗のクリームがのっていてバランスがよくおいしかったです。上に乗っている栗が半分でちょっとがっかりでしたが・・・フルーツショートケーキは定番の苺ショートのスポンジの間のクリームのフルーツが黄桃や洋ナシやパイなプルという感じでした。 お値段もリーズナブルで嬉しいです。 美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。