ザダイソーヒヤクエンプラザイトーヨーカドー カワサキミナトマチテン

ザ・ダイソー100円プラザイトーヨーカドー 川崎港町店

3.55
口コミ
6件
写真
2件

口コミ

6

川崎駅から

4.00
投稿日

歩いてもいけます(ちょっと大変だけど)
京急川崎から鈴木町なら楽勝です。
イトーヨーカドーに入って2階にあります。
店は小さめかもしれませんが、ナイスなモノを見つけました。
球体抱きまくら 550円(100円ではありませんが…)色は三種類あります。
他にもぬいぐるみが充実しています。
手ぶらで持って帰るのもなんなので、袋代2円も忘れずに。

0

助かります

4.50
投稿日

いつもお菓子や、消耗品などの購入の際に利用しています。
毎回、新商品が出ていて、ついつい買ってしまいます。
品揃えが良く、店内もすごく綺麗なので重宝しています!
主婦、サラリーマンなどにおススメです。
必ず欲しいものが見つかるので是非一度行ってみてください!

0

リニューアルしています!

4.00
投稿日

京急大師線鈴木町下車徒歩1分のイトーヨーカドー内のダイソーです。
これまでは1階の狭いスペースで品数も限られていましたが、2017年7月より2階へと移転し大幅にリニューアルされました。
スペースが広くなった分、品揃えも多くなり使い勝手が大幅に良くなっています。
オシャレ感を増した商品が多く感じました。

1

狭いけど種類は豊富

3.50
投稿日

ヨーカドーの正面の横の入り口(自転車売り場)から入るとすぐです。
お店のスペースはものすごく狭いです。
狭いけど、陳列の仕方はきれいで取りやすいですし、品物も数がそろってます。

レジはここ専用のところで支払です。(ヨーカドーとは別です)

0

食品も豊富です。

4.50
投稿日

ダイソーに行くとレトルトのカレー、味噌汁を買い溜めし、デザートのフルーチェも買い溜めしてしまいます。
レトルトカレーはスーパーなどで100円しないで特売をしている時もありますが、ダイソーのカレーは普通の物よりも量の多い大盛りサイズが売っているのでかなりのお得感があります。

0

品揃いはそこそこ

4.00
投稿日

鈴木町から徒歩2分くらいのイトーヨーカドー店内1階にある100円ショップです。
敷地面積はさほど広くはないですが、工夫した陳列で品揃いは結構あると思います。
またヨーカドー店内なので天井も高いので、同じような敷地面積の店と比べても解放感があります。
ついでにヨーカドー内での買い物もできるので便利でいいですね。

1

概要

住所

神奈川県川崎市川崎区港町12−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 港町から130m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆

花徳

4.04
11件

川崎大師駅から徒歩3分(180m)

10%UP

割増クーポン発行中

キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!

りさいくる執事

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET