スイーツ
川崎駅から徒歩2分(96m)
川崎駅に直結しているアトレ川崎に入っているクレープのお店です。ラップで四角く包まれたクレープというのが特徴で、ラップで包んであるので乾きませんし持ち運びや食べるのも楽です。中身の種類も多くて、一般的なクリームからチョコや果物、レアチーズなど色々あって季節の商品もありました。クリームもたっぷりで、生チョコは濃厚でおすすめです。おやつにもちょっとした手土産にも重宝するいいお店だと思います。
JR川崎駅北口改札内、エキナカのアトレにあります。 スクエアで、コロッと可愛いサイズのクレープ。 定番メニューから期間限定メニューまで、いろいろと揃っています。 ちょっと甘いものをと思ったとき、 「ケーキでは重い、コンビニスイーツより少し特別感が欲しい」 なんていう隙間にスポッと入るサイズや価格。 気軽に買えるけれど、どこにでもある訳ではない··· そんなニッチ的な位置付けながら、 美味しくなければ利用しないので、 やはり様々計算し尽くされた商品なのかもなぁと思ったり。 もちもちした生地に包まれた、たっぷりのクリームを堪能しました。 コーヒーが美味しい! このサイズで充分に満足します! 改札内なので、乗り換え時に便利ですね。 入口近くにあるから、つい買ってしまいます(^^;
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。