ニトリ ヒタチテン
インテリア
家具
日立駅から徒歩25分(2km)
1階は駐車場になっており、雨の日は濡れずに助かる。外駐車場もあり広い。 店内が明るく広い。商品数が多く、表示も見やすいので買物がしやすい。 家具・日用品・雑貨等が安い。 品質は商品によって一長一短ある。 店員さんは人によって対応の差が激しい。 店内にスポーツ用品店が併設されている。
大型ホームセンターのような総合雑貨店のニトリです。家具・寝具から生活雑貨まで「お値段以上」の商品が揃っています。生活雑貨品はグラスや食器など、価格も手ごろでデザインもよい商品ばかりです。タンブラーを購入しましたが使いやすくて満足しています。 大型駐車場併設で買い物もしやすいです。 忙しい方はネットで注文しておけば欠品なしで店舗で受け取れます。手数料はかかりません。
入口看板
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。