中華料理
パスタ
映画館のムービルの1階にあるお店です。焼きスパ、焼き飯、まあパスタとチャーハンですね。サイズによって値段が変わるシステムですが私は普通サイズで十分なくらいです。定期的にちょいちょいメニューが増え続けている事は分かっていたのですが、何年ぶりに行ってみて更に驚きでした。私の学生時代からあれば良かったなと残念に思います。昔の私の代わりに現役の男子学生さんなどガッツリ食べたい方には大おすすめのお店です。
いわゆるロメスパのお店。近くの行列列が絶えない中華料理店龍王と同じ経営なので龍王で鍋をふるっていた料理人がパスタを炒めていたりする。ナポリタンはまずまずだが他のメニューは残念ながら東京の有名どころのロメスパ店並みとはいかない。 学割サービスがある。
和風梅スパ
焼き飯パスタも美味しかったし、ガツンとくる味付けの多彩なメニューも良いですが、やっぱりまずはナポリタンがオススメの美味しいお店です。 以前ほどは行けなくなってしまいましたが、私にとってはソウルフード的な大好きなお店です。
味、量ともに満足感のあるお店。 ナポリタンが有名ですが、実はナポリタン以外もチャレンジしてみると意外な当たりに巡り会える楽しみがあります。喫煙可能な時間帯があるのは賛否が分かれそうですが、それも含めてどこか懐かしい店内の雰囲気も気に入っています。
横浜駅から徒歩6分、相鉄ムービルの一番南側にあります。一階です。オススメはナポリタンです。落ち着く空間で大盛りのナポリタンを頂けます。お客さんも多くほとんどが一人客です。その他焼肉定食も安くてオススメです。これからも通うのでよろしくお願い致します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。