サンキキタイバラキテン
服・洋服
磯原駅から徒歩16分(1.2km)
サンキファッション市場カード会員募集中。詳しくはHPをご覧くださいませ。
とにかく安い‼ おすすめは、若者洋服もお洒落★ 下着類もデザインが可愛く種類豊富で好きです(^-^) アクセサリーなど高級そうに見えて安い‼ お子様がいる家庭では 揃える物や行事などで履く白いタイツなどあり助かります★ ナップザックなど注文するとサイズに合わせ作ってくださる魅力的なお店ですね(*^^*) 室内には子供遊ばせる場所もあります 親御さんはついてて見ててあげてください👍🏻 いつもありがとうございます★
駐車場がとても広く停めやすいです。 店内奥にはキッズスペースがあり一回50円で動く乗り物が二台くらいあり、お子様連れの方にはちょっとした休憩が出来るかと思います。また奥にはトイレもありこちらはいつ来ても綺麗にしてあります。 衣料品はとてもお安く、靴、バッグ、可愛い雑貨類もあるので赤ちゃんからご年配の方まで楽しめるお店です。 男性用の大きいサイズも豊富にあります。体格がよい人もサイズ選びには困らないかと思います。
広い駐車場を取った店舗です。 同じ駐車場にはイエローハットがあります。 広く明るい店内は品物も見やすく、 選びやすいです。 全体的にお値段はお安いのに、 セールコーナーといった、 格安コーナーもあるのでよくチェックします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。