ヤクジュヤッキョクカワサキニゴウテン
薬局・ドラッグストア
京急川崎駅から徒歩12分(950m)
首都圏を中止に展開している薬樹グループの調剤薬局です。 https://www.yakuju.co.jp/pharmacy/
川崎市市立病院の入り口の向かい側にお店があります。(道路わたってすぐ) 薬剤師さんは結構います。 でも込み合っている時間で、待ち時間が長そうなら、頼んでおいて後でとりに行くこともできます。(どれくらいかかるかを受け付けの際に聞くと教えてくれます。それを目安に) サービスのお茶とお水は自分で入れて飲むようになっているのでお願いしないで済むのでいいです。 待っている所は座席で一人ずつ仕切られています。 テレビが置いてあるので見て待っていることもできます。(雑誌もあります。) 一包化をお願いすればやってくれます。(有料・時間は少し多めにかかる)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。