タドコロマーケツト
スーパーマーケット・食品・食材
磯原駅から徒歩5分(320m)
茨城の知人から頂いた田所マーケットの餃子、一口食べて驚きました❗今までの食べた餃子の中でも一番のパンチ力。ガツンときいたニンニクと野菜の甘味が絡みあい噛むほどに味わい深くなり、何もつけずにバクバクいけます!お酒にも、ご飯にも、おやつにも。今度茨城に行った時はまとめ買いして帰りたいです。
最近さっぱり味の餃子が多いけど、たどころマーケットの餃子はニンニクの効いた食べごたえのある餃子! ビールに合う合う😆お母さんのつくるお総菜も最高👍とくにお煮しめ・魚の煮付けが美味しい。そしてお父さんの切る鰹の刺身、鮮度がよくて目利きがすごい😆⤴️優しいお母さんと茨城弁がの楽しいお父さん 我が家は東京からドライブがてら、買いに行ったり宅配でお取り寄せしてます。
磯原駅から徒歩5分程度の位置にあるお店で、こじんまりとしたお店なので品物を流しやすくて、見やすいです。お店は昔から営業されていて、お野菜や果物、餃子を取り扱っているお店です。とくに餃子は美味しく、気軽に本格的な味をいただけます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。