口コミ
対応
- 投稿日
住居用の賃貸マンションを探していたのですが、すごく対応もレスポンスも良くてこっちがついていけないくらいでした(^◇^;)w
早さだけでなく、お部屋探しも条件交渉も全てにおいて完璧な条件で対応でした。
不動産業の鏡的な対応ありがとうございました!
お世話になりました
- 投稿日
- 利用日
新人の方とサポーターの店長さん、お世話になりました!ありがとうございます(^◇^)
新人さんはまだまだ若いですが、一生懸命接客してくれて頑張りが伝わりました(⌒▽⌒)
案の定良いお部屋を見つける事ができて良かったです。また機会があればよろしくお願いしますね!
割引き
- 投稿日
- 利用日
どうも、今回はありがとうございます。
担当の久賀さんのお知り合いのご紹介で今回ここのお店に来さしていただいたのですが、
紹介って言うのもあって仲介手数料を割引きしていただき、さらに家賃も2000円も下げて交渉していただき本当に助かりました。
またお知り合いがいましたら是非ご紹介したいなと思いました!
気持ちよく契約できました。
- 投稿日
- 利用日
今回は改めてありがとうございました。
スムーズに対応していただいてすぐの入居ができました。
すごく助かりました!ありがとうございます!
また次引っ越す時は是非このお店にお願いしたいなと思っています。その時はまたよろしくお願いします。
とても親切でした。
- 投稿日
とても親切にしていただきありがとうございます。
親切なのが普通と思っていた私は何社か不動産屋さんを回らしていただきましたが、
スモッティーさんが1番物件も出してくれて、対応も良く、金額も1番やすかったのでここに決めました。是非知人も紹介したいです。
ありがとうございます
- 投稿日
福井様この度は満足のいくスムーズな契約ありがとうございました。
わからない事に対しての質問にも丁寧にお答えくださって不安要素は何もなく取り引きできました!
会社の雰囲気も良くまた引越しする際は
使わしていただきます。ありがとうございました!
オススメします。
- 投稿日
この度はお世話になりました。
条件がかなり厳しくて予算もないのにも関わらずに
とても納得のいくおうちを探していただいて、大満足です。私の知り合いが引っ越しをする場合は皆さんにこちらのお店を是非おススメしたいと思います。
賃貸探し
- 投稿日
今回は引越しの為にこちらのスモッティー東花園店に伺わせていただきました。
私の条件を伝えて担当の佐藤店長がとても親身になっていただき
必死になって探してくれました。とても嬉しかったです。物件も気に入り大満足で引越しもできました。ありがとうございます。
部屋探し
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥200,000
本日は本当にありがとうございました!
お店の雰囲気もとても良かったですし、何より接客の対応が丁寧でとても良かったです。
1人暮らしは初めてで不安だらけでしたが、優しく対応していただき本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥150,000
すぐに入居できるところを探していたので
すごく対応の早いうごきをしてもらい、
とても助かりました。
是非また機会があれば使わして頂こうと思いました。
また知人などが引越しの際はご紹介いたします。
この度は本当にありがとうございました。
いつもお世話になってます!
- 投稿日
引越しの際はスモッティー東花園店さんにお願いしているので、今回の引越しもこちらにお願いさせていただきました!スタッフの方々はお店に入った時からいつもいい対応をしていただけるので、気持ちよく今回もお部屋を見つけることが出来ました!
東大阪での初めてのお引越し
- 投稿日
今東花園に引越しを考えていて駅から1番近いスモッティーさんに伺いました。
担当者の方が奇策な方だったので楽しくお部屋探しが出来ました。こちらのニーズにも合わせて頂き大変満足しています。
また引越しの際は是非お願いしたいと思います。
家族での新生活
- 投稿日
結婚をする為に嫁さんとお部屋探しをスモッティーの方達にお手伝いして頂きました。
凄く親切で、こちらの要望も聞いて頂き
スムーズに契約まで進む事もでき、非常に満足です。是非次のお部屋探しもスモッティーさんにお願いしたいと思っております!
いいお部屋が見つかりました。
- 投稿日
この度は新居のお引越しについて、何から何までサポートしていただき非常に助かりました!本当にありがとうございます!
またお引越しする事があれば必ずスモッティー東花園店でお願いしようと思います!その際はよろしくお願い申し上げます。
理想のお部屋が見つかりました!
- 投稿日
駅から近いので選ばせてもらいました
ネットで見ててあまりパッとくる物件がなく
お店で一緒に探してもらいました。
こだわりの条件が全て揃ったお部屋を
何件も出してくださって時間をかけて
一緒に見に行ってくださいました!!
車での会話もすごく楽しくて
美味しいご飯屋さんまで紹介してもらいました!
担当のスタッフさん以外の方も愛想よく
お店の雰囲気も良かったので友達や家族が
引っ越しするときは是非紹介さしてもらいます。
ありがとうございました!
初めてのお部屋探し
- 投稿日
お部屋探しが初めてだったので色々不安がありましたがお店に入った時からお部屋の鍵をいただくまで丁寧に対応していただき
とても気持ちよくお部屋探しができました。
今後引越しをする時もお部屋探しはスモッティー東花園店さんにお願いしようとおもいます。