おおい
日本料理
川崎駅から徒歩6分(470m)
先日、川崎市川崎区にある日本料理店「おお井」を訪れました。最寄りの駅から徒歩圏内に位置しており、アクセスも良好です。 店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい配置が印象的でした。 この日は、季節の懐石コースをいただきました。前菜から始まり、お造り、焼き物、煮物など、旬の食材を活かした料理が次々と提供され、そのどれもが美しく盛り付けられ、味わい深かったです。 特に印象的だったのは、旬の魚を使ったお造りで、新鮮さが際立ち、素材の旨味を存分に堪能できました。また、焼き物では、絶妙な火加減で焼かれた魚が香ばしく、身はふっくらとしていて、とても美味しかったです。 「おお井」では、季節ごとのおすすめメニューも提供されており、訪れるたびに新しい味わいを楽しめます。次回は別のコースや一品料理にも挑戦してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。