和食
小机駅から徒歩16分(1.2km)
横浜市港北区にあるすき家です。 24時間営業のお店です。 駐車場やドライブスルーもあります。 安くて美味しい牛丼から 子供用のセットまで メニューはいろいろあります。
小机駅から徒歩16分ほどの場所にあります。駐車場も広めに完備していてドライブスルーもあるお店です。お店の感染対策もしっかりされている印象です。カレーにチキンが乗ったものをオーダーしましたがチキンもスプーンでほろほろなので切れてしまうくらいでカレーもマイルドでとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。