• 店舗公式

オオアライマリンタワー

大洗マリンタワー

3.17
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

景色が抜群です

4.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

2Fのガルパンカフェを利用するのであれば無料で入れるタワーです。
1Fに受付・地域情報スペースがあり、おみやげも売っています。
トイレは1Fにありました。

親子で行ったのですが、受付のお姉さま方がとても優しくありがたかったです。

近くに銭湯やスーパーもあり、散歩しやすかったです。

0

展望台

3.00
投稿日

アクアワールド大洗茨城水族館からタクシーで5〜10分ほどの距離にあるマリンタワーです。あいくの天気であまりお客さんはいらっしゃらなかったですが、大洗の景色を一望できて良かったです。カフェやお土産もありますよ。

0

眺めがいいです。

3.50
投稿日

子供とお散歩でよくいきました。
タワーもちょうどいい高さだと思います。
子供メインだとあまり高いと子供が怖がるので。
ガルパンの聖地ということもあり、キャラクターの女の子のパネルが展望室に飾ってあります。
毎月第1、第3日曜日は下の芝生でフリマが開催されます。(1、8月を除く)

0
もんちゃん
もんちゃん さん

晴れ

3.50
投稿日

大洗のマリンタワーはすぐ横が海です。良く晴れた日に行ったのですが、建物の壁が鏡のように反射していて、青い空と青い海との反射でとても綺麗に輝いていました。周りに高い建物がほとんどないので、素敵な写真が撮れました。

1

概要

住所

茨城県東茨城郡大洗町港中央10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大洗マリンタワーから65m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET