暮らし・生活サービスその他
偕楽園駅から徒歩15分(1.2km)
偶然、秋のイベントをやっている時に訪問しました。 絵画や手芸品などの市民の作品の展示をはじめ、様々な催しがありました。また、模擬店として豚汁や赤飯などの販売もしていました。特別に屋上の公開もしていて眺め抜群でした。楽しかったです!
水戸市の中心部にあります。水戸芸術館のすぐ近くでした。 建物はちょっと古いのですが、近々建て替えをするそうです。 フロアにはちょっとしたフリースペースがあります。テーブルとイスがあるのでちょっと休憩にも良いですよ。
買取販売・お片付け・除菌消臭・特殊清掃・遺品整理・生前整理・断捨離・不用品回収・閉店整理・ゴミ処分
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
<女性スタッフ在籍>お客様の心に寄り添う便利屋さん♪初めての方もどうぞ安心してご依頼ください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。