暮らし・生活サービスその他
常陸津田駅から3.4km
水戸市の茨大グラウンドの裏手にあります。 さらに奥は那珂川が流れていました。水戸市の中でもゆったりした地域です。 緑のほうに入るような感じで鳥居をくぐります。 拝殿の前に見事な大きい背の高いスダジイという古木の巨木がそびえていました。 佇まいがまたまっすぐに伸びているのではなく幾分斜めにそり伸びているところと、根っこのあたりが樹齢何百年も経っている年輪を感じます。胴回りははどれくらいあるのだろうと思うほど太いです。
お得なクーポン発行中
買取販売・お片付け・除菌消臭・特殊清掃・遺品整理・生前整理・断捨離・不用品回収・閉店整理・ゴミ処分
水戸駅から徒歩4分(240m)
地域に密着した張替本舗が襖・障子・網戸の張替えをお手伝い!
水戸駅から徒歩21分(1.6km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
赤塚駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。