店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
オーナー
かわい のりこ
『見える美しさと、見えない美しさ』をご提供いたします
初めまして(⌒∇⌒)
Waxing & Total Treatment PURECIOUS オーナーの河合です。
長年お客様の『美』に関わる仕事をしておりました。
その経験を活かすべく、2016年 4月25日に葛飾区奥戸で「女性専用」サロンをオープン致しました。
また、日々のサロンワークの中で【ブラジリアンワックス脱毛】という素晴らしい脱毛法に出会い、現在のサロンメニューに加え現在に至ります。
まだまだ日本ではなじみの薄い脱毛法ですが、たった一度でスッキリ綺麗に脱毛できる方法です。
日本人はデリケートゾーンのお手入がまだまだなじみが薄いですが、あるサッカー選手がテレビで話しておりました。「欧米・ヨーロッパ諸国ではVIO脱毛は当たり前」と…
パートナー様への礼儀はもちろんですが、衛生面でも素晴らしいハイジニーナ脱毛をお勧めしております。
当サロンは女性のトータルビューティーをご提案しております。
見える美しさ、それはお肌や健康的なスタイル
見えない美しさ、それは特別な日へのご準備…
まずは一度お問い合わせ下さい。
そして、光脱毛やレーザー脱毛ではできない、ワックス脱毛ならではの余分な角質を除去することによって得られる「ツルツル・ふかふか」の柔らかいお肌。デリケートゾーン、ギリギリまで出来る脱毛法をご体感ください。
皆様のご期待に沿えるよう、皆様の喜んでいただけるお顔を拝見できるよう、心をこめてトリートメントいたします。
なんとなく料理(笑)
ネット通販を見て妄想(笑)