• 店舗公式

クマノス キッチン ガーベラ

くまの巣 キッチン ガーベラ

4.44
口コミ
54件
写真
49件

口コミ

54

メニュー制覇

4.50
投稿日

ビルの地下にあるお店なのでちょっと見つけにくいところが、隠れ家感があって良いのかも。
「こんな店知ってるよー」を自慢したい友人に連れられて行ってきました。

まず、豊富なメニューにビックリです。本格的な肉料理からラーメンや和風洋風一品料理まで、しかも全部美味しそう!
今回はランチ時だったので、友人イチ押しのハンバーグランチを注文、デミグラスソースが美味でした。
次回は是非塩ラーメンが食べてみたいし、それよりも夜の宴会で仲間と居酒屋メニューをあれこれシェアして制覇してみたくなるお店です。

0

美味しかったです

5.00
投稿日

女性1人でも入りやすい雰囲気のお店でした。

メニューが豊富!和洋中どれもそろっていて、どれも美味しそうで…迷いました!

今回はハンバーグを注文しましたが、とってもジューシーで美味しかったです。
次回はラーメンも食べたいな。

また行きたいと思います。

0

安くてお得

4.50
投稿日

新橋駅から徒歩5分くらいの場所にあるお店です。

ハンバーグセットが600円で食べれてしかもジューシーでとても美味しいのでお得なお店だと思います。

前回はあごだしラーメンも食べたのですがこれも良かったです

又利用したいと思います

0

素敵なお店です

5.00
投稿日

新橋駅から歩いてすぐ、サラリーマンのイメージが強い駅周辺ですが
こちらのお店は女性が気軽には入れる、貴重なお店です。

実際に一人で利用されている女性のお客さんも多く
特にランチタイムなどは、お手頃かかくで、美味しい創作料理が楽しめますよ。
おススメのお店です。

12

女性でも入りやすい

4.50
投稿日

こちらのお店は女性でも気軽に入れるお店とあって
とても人気の高いお店でした。

わたしは、ラーメンをいただきましたがとても美味しくて
また行きたいお店の1つです。

出張で東京に行く際は、また利用させていただきます。

0

豊富なメニュー!!

4.50
投稿日

友人とこちらに初めて行ってみました!
女性一人で来ている方もいて、次からはより気軽に入れそうです♪
とにかくまずねニューの豊富さに驚きます!
洋食系のお肉もあれば麺類も。お刺身まであるんです!
友人はラーメン好きで思わずラーメンを頼む、私はハンバーグにしました♪
お互いに少しずつ交換しましたが、どちらもとても美味しくて大満足。
とにかkyお勧めしたくなるお店でした♪

0

ハンバーグ!

4.50
投稿日

先日仕事で東京に行きました。
その際に先輩のオススメでこちらでランチを食べました。
確か800円もしなかったと思いますが
ハンバーグランチを頼みました。
すごいジューシーで美味しかったです!
店内も綺麗でオシャレでゆっくりできました。是非お近くの方は行ってみてください。

0

ランチと居酒屋

5.00
投稿日

お昼時はふっくらとした美味しいハンバーグがあります。
夜はドリンク激安の居酒屋さんになります。
昼と夜でお店の顔が変わりますが、お店の雰囲気もいいし、和洋折衷の色んな料理はどれも美味しいです(*´∇`*)

0

おしゃれ空間

5.00
投稿日

先日出張先で上司に連れていってもらいました。
なによりおしゃれです。
料理も内観も外観もスタッフもすべておしゃれでした。
そしてすごい安いです。
たしかランチは600円ぐらいでした。
駅近ですので便利ですよ。
是非近隣の方は寄ってみてください。

0

ジューシーでした!

4.50
投稿日

お昼に行きました。
店内は清潔で雰囲気も良かったです。
メニューのしゅるいが多く、注文に迷いました。
結局ハンバーグにしたのですが、肉厚でジューシー、ハンバーグにして大正解でした!
とても美味しく、すぐ食べてしまいました。
また近くに行ったら寄りたいと思います!

5

ジューシーなハンバーグ

4.50
投稿日

新橋駅近くにある飲食店です。
とにかく料理の種類が多くハンバーグやステーキ、お刺身にラーメンもあるメニュー豊富なお店です!!
内装もお洒落な感じで雰囲気が良く入りやすいです!
今回はハンバーグを注文しましたが、お肉も
ジューシーでとても美味しかったです!
値段もとてもリーズナブルで飽きがこないお店だと思います!

1

メニュー豊富

5.00
投稿日

メニューがすごく豊富で、びっくりしました。
ハンバーグにラーメン、お刺身…
私はハンバーグを頂きましたが、ジューシーで美味しかったです。
店内も女性一人でも入りやすい雰囲気でいいと思います。
次また出張で行く機会があったら、他も頼んでみたいなと思ってます。

1

はんばーぐ

5.00
投稿日

夜は一品料料理で頼めて、創作料理の種類もすごく多くてよかったです。
店内はおしゃれな空間でカジュアルなふいんきもあるので入りやすいのも良いです。
ランチも営業していて、ハンバーグもラーメンも美味しいです!

0

何屋さん?

4.50
投稿日

こちらのお店は新橋駅近くにある飲食店です。
新橋に行った際に何気に入ったお店でしたが、ハンバーグやステーキ、お刺身などが
りおまけにラーメンもあるメニュー豊富なお店でした。
お店はお洒落な感じで雰囲気が良かったです。ハンバーグを注文しましたが、お肉も
ジューシーでとても美味しかったです。値段もとてもリーズナブルでおススメです。

0

ラーメン屋?

4.50
投稿日

友人と旅行に行った際に寄りました(^_^)
まったく知らず入ったのですが、ラーメンもあればハンバーグとかもあるという笑笑
わたしはラーメンを頼んだのですが、友人がハンバーグを頼んでくれたので、両方とも食べましたが、どちらもすごい美味しいです!
どっちもオススメでした!!笑笑

2

お肉

5.00
投稿日

こちらのお店はお肉が美味しいです!!いつも食べるのはだいたいハンバーグ。柔らかくてジューシーなお肉にあつあつのデミグラスソースがかかっていてごはんとの相性バツグンです。ほかのステーキや鶏肉も美味しすぎます。

1

ハンバーグ

3.50
投稿日

友人とよく利用させていただいています!
ここのハンバーグがとにかく好きで何度も足を運んでいます!
お店の雰囲気もオシャレなのですが入りにくい雰囲気はなくて1人でも行きやすいと思います!
あーまた食べたくなってきた!

2
くまの巣 キッチン ガーベラ
くまの巣 キッチン ガーベラからの返信
返信日

数ある飲食店の中から当店推薦誠にありがとうございます。
当選確率高っ!!(*´▽`*)
これからも店内維持がんばるぞお
よーし、おいしく作って待ってるぞお

ハンバーグもおいしいし、ラーメンもある

5.00
投稿日

夜は一品料料理で頼めて、創作料理の種類もすごく多い隠れ家的なお店です。店内はおしゃれな空間だけれど、カジュアルなふいんきがあるので入りやすいのも良いです。
新橋駅から歩いて1分。ランチも営業してます。ハンバーグもおいしいし、ラーメンもあります。

2
くまの巣 キッチン ガーベラ
くまの巣 キッチン ガーベラからの返信
返信日

そうなんです!夜は酒場もやってます。
見つけにくい場所、それが隠れ家でしょう。
ずばり、当店のような立地にあるお店でしょう。
外装と内容ギャップがすごいとよく言われます。ビルは築56年以上です。
新橋銀座口から100m。
あご鶏塩フカヒレスープ麺を一度は食べてみてほしいです。
次はぜひ、スープ麺を食べてみてください。

ハンバーグがおいしい

5.00
投稿日

新橋にある定食屋さんです。
私がいつも頼むのはハンバーグセットですが、とてもおいしいいです。
家で作るハンバーグとは全く違いジューシーでボリューム満点です。
メニューの種類が豊富なので選ぶのに迷いそうですよ!

2
くまの巣 キッチン ガーベラ
くまの巣 キッチン ガーベラからの返信
返信日

はい、そうなんです。新橋駅競歩で30秒のとこにあるんです。
DINNERも開始しました。
目指せ!定食屋!
そうなんですね、そうなんですね!ありがとうございます!
お褒めの言葉、感無量でございます!
よーし、メニューの迷路にするぞ~。
お腹いっぱいにして、帰れなくなっちゃうぞおー!

美味い

5.00
投稿日

知人の紹介で行きましたが、本当に美味しかったです。お店も綺麗でしたし、店員さんも愛想よく対応してもらえました。
エキテンの評価も高かったですがその通りでした。美味しかったです^_^お近くの方はぜひぜひ一度行ってみてわ。

1
くまの巣 キッチン ガーベラ
くまの巣 キッチン ガーベラからの返信
返信日

ご知人に感謝でございます。
お越しいただきありがとうございます。
本当に? わーいわーい。
内装業者さんありがとう!
店員も?それは、ジョウ太郎さんのおかげですね。
その通りで、   良かった!!
ありがとうございました!

概要

住所

東京都港区新橋1丁目4-3芝ビルB1F

アクセス

JR新橋駅 銀座口より徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 新橋から49m (徒歩1分)

クーポン

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.09

内幸町駅から徒歩4分(260m)

<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪

K-POPバーK-bridge 六本木

3.09

六本木駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET