居酒屋
鷺沼駅から徒歩4分(240m)
先日、川崎市宮前区にある居酒屋「匠味」を訪れました。このお店は、和食を中心とした料理と落ち着いた個室空間が魅力の居酒屋です。 私が注文したのは、季節の刺身盛り合わせと天ぷらの盛り合わせです。刺身は新鮮で、特にマグロとタイが美味しかったです。天ぷらはサクサクの衣で、素材の味をしっかりと楽しめました。 店内は和の趣が感じられる内装で、個室が用意されており、プライベートな時間を過ごすことができます。スタッフの方々も丁寧で、心地よいサービスを提供してくれました。 地元の方々に愛される「匠味」で、美味しい和食とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。次回は他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。